キーホルダーって売ってないんですね

どもども(。・ω・。)

ひとみです。

さっきまでUTAGE観て大爆笑してました!

いやー、あの4人やってくれましたね!

さすがでした(`・д・´)

 

さてさて、

今日買ったものの一部です。

f:id:hitomi878:20160628235118j:image

 

キーホルダー!

可愛くないですか?!

前の記事で書きましたけど、

280円でした(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

amazonで見てたんですけども、

2000円を余裕で超えるのしかなく、

近所も全然売ってなくって、

今日行ったショッピングセンターにも

あんまり売ってなかったので、

店内を2周ぐらいしてしまいました(笑)

 

携帯ストラップの需要がなくなってきている

というのは何となくわかるのですが、

今ではキーホルダーも需要ないんですかね(´・ω・`)

 

かと言って、キーケースもそんなに

売ってなかったのでみなさんは鍵をどうやって

持ち歩いているのでしょうか?

 

ちなみに私は家の鍵しか持ち歩かないので

キーケースまでも要らないのですが…

 

さて、明日から仕事頑張ります!

 

おやすみなさい!