はじめまして!

はじめまして!

ひとみと言います。

今までアメーバさんではブログをやらしてもらってましたが、

なんとなく今回こっちでもやりたいなと

思い、登録してみましたo(^▽^)o

 

まず、自己紹介します!

9月生まれの24歳で、今年に入って

某ケーキ屋さんで仕事し始めました!

四国のとある街で生まれ育ち、

いまだにそこにいる女です(笑)

趣味は、料理やグルメ、最近では

カフェや行ったことのないお店を開拓して

楽しんでいます(。・ω・。)

好きな歌手は、

ポルノグラフィティKis-My-Ft2flumpool

Mr.Childrenなどですo(^▽^)o

Kis-My-Ft2では横尾さんのファンを

約3年やっていますヽ(^o^)丿

ちなみに料理を始めたのも横尾さんがキッカケ。

 

他にもオシャレやメイクも好きです♡

ではでは、

自己紹介もこれぐらいにして、

オシャレや美容に関することを

色々と紹介するようなブログにしたいと

思っていますので、よろしくお願いします!!