お疲れ〜(笑)

どもども(。・ω・。)

ひとみです。

ただいま4連勤真っ只中です(笑)

今日の仕事は2時で終わる予定だったんですけどね…

色々あって5時近くまでに

なってしまいました(´・ω・`)

しかも、暇っていうね(笑)

 

さてさて、下半期始まりましたが、

下半期の始まりは最高な始まりでした!

 

キスマイのライブ行ってきました!!

めっちゃ楽しかった♡

 

私は初めてのコンサートだったので、

よく分からなかったのですが、

行ってた公演について不満が多かったみたいなのですが、

私はすごく楽しめましたし、

満足度の高いは200%です(∗ ˊωˋ ∗)

 

ではでは!