フジグラン。

どもども(。・ω・。)

ひとみです。

 

昨日、自転車のパンク修理をしまして

自転車復活しましたので、

フジグランまで20分掛けて行ってきました!

 

家の鍵を付けていたキーホルダーが

ブッ壊れてしまいまして…

近所にはいい感じのキーホルダーが

なかったので、それをメインで!

 

無事、クマちゃんの可愛いキーホルダーを

280円で購入出来ましたヽ(^o^)丿

 

そして、今日は昨日食べ過ぎたせいか

お腹空いてなかったのですが、

親戚の人から聞いていたハンバーグランチの

お店に行ってきましたo(^▽^)o

 

f:id:hitomi878:20160628145504j:image

 

これで950円なんですよ!!!

お味噌汁って何でこんなに癒されるんですか?!

そして、久しぶりにエビフライ食べました(笑)

私、マヨネーズは苦手なのですが、

タルタルソースは大丈夫なんです( ´△`)

美味しかった〜♪

 

映画も観ようかな?と考えましたが、

ドラマ版をこっちで放送されてなくて

内容がよく分からないので諦めました(´・ω・`)

(MARSですね)

 

他にも塩まくらやベッドカバーなんかも

買いました♪

 

ではでは、また更新しますヽ(^o^)丿